7/6のムーランルージュ

芳雄さんの誕生日貸し切り公演から、しばらく家に引きこもっていました。


芳雄さんの誕生日の翌日に2人目の孫が生まれ、上の子(1歳7ヶ月)と遊ぶ毎日。


可愛い盛り、でも自己主張も始まって

可愛いばかり言ってもいられません笑。

ママがいないことは意外に大丈夫で

私の抱っこでも寝てくれます♬可愛いラブ


毎日酷暑で外で遊ぶことも出来ないので室内の遊び場に連れて行ったり、少しでも喜んでもらえるように頑張りました!

結果腰が痛くなる笑い泣き


そんな訳で雪組さんを観に行く予定はキャンセルとなりました。


それでも20日のムーランルージュだけはなんとか観に行きたいと出掛けることを話したら、お嫁さんの実家に移ってくれることに。

ちょっと淋しいけれど、正直ほっとしたかな。


これからもちょこちょこ預かることになりそうなのと、もう1人11月に孫が生まれるので

私の推し活はどうなるのかニヤリ


芳雄さんはムーランルージュの後は

ラグタイム

ベートーヴェン

とミュージカルが続きます。

その合間に

ボストンポップス来日公演inサントリーホール


そして昨日発表になった


祝・日比谷野音 100周年 日比谷ブロードウェイ with WOWOW 芳雄のミュー


 

 

野音でこのメンバーでフェス!


行きたいわ〜♬

何時に終わるのかなぁ〜笑

流石に5時からだから帰って来れるよね!


その前にチケットが取れるかだけど。


孫活の合間に推し活出来るといいな。