大好きな

『1789〜バスティーユの恋人たち』

配信で観ることが出来ました。



チケットは友の会ではご用意してもらえず、それ以上は頑張らなかったので配信だけになりました。


前回の月組の時に大好きになって

東宝でも通い、車の中ではCDを聴いているほどハマっていました。


久しぶりの再演です♬


星組って凄いわ〜♡


今まであまりご縁がなかった組ですが、

皆さん美しい!そして歌も上手!


もちろん礼真琴さんの歌のうまさは存じ上げていますが、しっかり感情をのせて歌われると物語に引き込まれます。


瀬央ゆりあさんのアルトワ伯は美しくて

この方なら媚薬を飲んでもいいかしらwと思わせます。

暁千星さんのデムーランは歌もダンスも完璧!


そしてマリーアントワネットの有沙瞳さん。

後半の演技には配信なのに泣いてしまいました。

歌も演技も素晴らしかった。


そういえばロミジュリの時の乳母でも

とても印象に残っていたわ。

今回の公演で卒業なんですね。

配信だけど見られて良かったです。


大劇場の千秋楽が日曜日になってしまったので、これからはなかなか見られないかなぁと思っていましたが、夫がギターの練習に行ってくれたのでゆっくり見られました♪




東宝でも再演してくれてもいいですよ♡