久しぶりにLE VELVETSのコンサートへ行ってきました。




我が家からは比較的近いので

夜のコンサートでも終電を気にせずアンコールも聴くことが出来ました。

いつもなら途中で抜けたり猛ダッシュしたりw


佐藤さん日野さん佐賀さん宮原さん

4人の歌声が合わさると深みが増して素晴らしかったです♬


そして

シュガーさんが本当に細かったびっくり

他の3人と並んでも変わらないくらい。

もしかしたらもっと細いかも。

それでも声量は凄いままでした。さすが!


オーソレミオ

Time To Say Goodbye

My Favorite Things


ここまで聴いただけでもう大満足!

そして佐賀さんが復帰して初めて観に行ったので、

Granadaで泣けてしまいました。


4人の仲の良さも伝わってきて

15年の間にいろんなことがあったけど、これからもずっと歌い続けてほしいなぁと

薄いファンの私ですが思いました。



コンサート前に


果実園リーベルで♡


今回のコンサートは夫と一緒に観に行きました。

生演奏でなかったのがちょっと残念そうでしたが、とても楽しかったようで

帰ってきてからもYouTubeやSpotifyで聴いていました。

リウマチ性多発筋痛症になった時はどうなるのかと心配していましたが、治療のおかげでとても元気になってくれましたホッ


これで気兼ねなくムーラン・ルージュに通えそうです♬