先日宝塚ファンの友達とランチをした時に
今1番好きなのは鳳月杏さんだと聞き
「わたしも〜」と話が弾み
ディナーショーの配信を一緒に観ることになりましたニコニコ

我が家で豪華な食事の代わりに
友達が買ってきてくれた餃子の王将の数々を食べながら、ちなつちゃんのこと、星組の公演中止のこと、だいもんの体調のこと、真風さんが若い頃水夏希さんに似ていて好きだったことなど(←友達が)
次から次へと話が飛びながらも楽しく話していると配信の時間に。

客席を練り歩くちなつちゃん!
お客様もとても嬉しそう照れ
昭和歌謡を歌うちなつちゃん。
わたしは全部知っている歌でしたw
ちなつちゃんはムード歌謡がとても似合う。
タンゴも素敵。

歌っても踊ってもおしゃべりしても素敵でした♡

実際に会場で観られたらそれが一番ですが、
自宅で友達とキャーキャー言いながら観るのも良いですね♪


今日は真風さん&潤花ちゃんの宝塚最後の日。
あいにく配信も観られないのですが、
良い1日になりますように。



『Gemini』


出演者
鳳月杏
英かおと 彩音星凪
羽音みか 一乃凛