先週の土曜日

中之条ガーデンズへ行ってきました。


前回は秋に行ったのですが、バラがとても綺麗で

秋で綺麗なら春はさぞかし綺麗に違いないと、見頃を待って行ってきました。






どこを見ても美しいラブ

巷のバラ園はもう見頃は過ぎたかと思いますが

ここは山にあるからなのか

まだ咲き始め。

今週末が満開になるくらいかな。




小道を歩いていくと

美しいバラが待っている感じで

フォトスポットもあちこちにあります♪







写真で見るよりずっと綺麗✨

こんな仕立て方もあるのですね。





麦とポピーが自然に生えているようで素敵でした。




帰宅途中で買ったカヌレ♡

いちご味と薔薇の香り🌹

薔薇の香りはいらなかったかなw