井上芳雄さん

デビュー23周年おめでとうございます🎉


2000年の6月6日に

帝劇でエリザベートが初日を迎えたのですね♪

20歳の芳雄さんのルドルフは美しくて歌も上手で、この子は誰⁉️ってなったことと思います。


残念ながら私が芳雄さんを観たのは

2013年の二都物語からなので

まだ10年!

23分の10なのです。


それでも10年とても楽しかった!

芳雄さんのおかげでミュージカルの楽しさを知って、たくさんのミュージカル役者さんに興味を持つことも出来たし、大好きな作品も出来ました。


今年の芳雄さんはまさにミュージカルイヤーで

これからムーラン・ルージュ、ラグタイム、ベートーヴェンと年末まで忙しい。

そして芳雄さんが忙しいと私たちも忙しいw


日曜日は日比谷音楽祭、行列、亀田誠治さんとラジオ、byMYSELF

私もやっと全て見て聴くことが出来ましたw


芳雄さんの中学生の頃の話から先日のブロードウェイで過ごした話まで、初めて聴くお話もあって楽しかったです。まだ聴けるので良かったらぜひ!



今年は我が家に2人孫が産まれる予定で

1歳半の孫もいるし、これからますます忙しくなりそう。

そんな中でどこまで観劇できるのか

ちょっと心配ではあるのですが、

日々挑戦している芳雄さんをしっかり観たいと思います!




写真は私の記念のミュージカル

二都物語のときにもらったチラシ。

大切にラミネートしたのですが、すっかり色褪せてしまいました。

懐かしいなぁ〜♡