5月の観劇は
アルジャーノンに花束を
エリザベスアーデンvsヘレナルビンスタイン
IBUKI
の3回でした。

浦井くんのミュージカルは久しぶりでしたし、戸田恵子さんは始めまして。
どちらも観て良かったと思う作品でした♪

そしてお友達のお嬢さんが出演しているので観てみようと思ったIBUKIは思った以上に良い舞台でした。
若い役者さんのパワーと、面白いストーリーで
いい大人になっても胸に刺さることが多くて思いがけず涙が…

5月は推しがお稽古中だったので、観劇は少なめ
でも良い作品が観られました。

そして6月後半から始まるムーラン・ルージュ!
舞台美術も衣装もダンスも豪華で楽しみ。

ただ芳雄さんの舞台がこれからずっと続くので、今月は観劇を少なめにして節約を!

LE VELVETSのコンサート
ダ• ポンテ
ムーラン・ルージュ
この3回の予定です。

今1番観たいのは12月から始まる
ベートーヴェンかな。



井上芳雄さんがタイトルロール!

安定のアンサンブルさんたち♡
海宝くん花總さんとの共演ラブ
小野田くん実咲凜音さんシュガー、坂健さん
晴香ちゃんと好きな役者さんばかり。
なによりクンツェ&リーヴァイさんですからね。

年末まで忙しくなりそうです。