4月19日(水)13:00〜

『もうがまんできない』@本多劇場

観てきました。




[出演]阿部サダヲ / 仲野太賀 / 永山絢斗 / 皆川猿時 / 荒川良々 / 宮崎吐夢 / 平岩紙 / 少路勇介 / 中井千聖 / 宮藤官九郎



芳雄さんのしびれ雲以来の本多劇場


その時ご一緒した友人に

これからどんなストプレを観るの?

と聞いた中にこの作品がありました。


出演者が豪華で、特に仲野太賀さんが気になって私も観ることに。



初の大人計画

初のクドカン!


席も良い席でキャストの表情もよく見えます♪

とにかく面白かった!

こんなにも客席が笑いで包まれるのは初めての経験かも。


阿部サダヲさんが自然体なんだけど

とても上手いの。

ストーリーはちょっと猥雑でドタバタしているので私が観て大丈夫かなぁ〜なんて心配していましたが、杞憂に終わりました。


どんな展開になるのか、ドキドキしながら

ずっと笑い続けた2時間。

ちょっとだけ哀れな寂しさもありながら

温かい気持ちで劇場を後にしました。


観劇後は友人に付き合って古着やさんを見たりして♬

ちょっと下北沢らしさも感じつつ友人とお別れ。

次に会えるのはスリルミーかな。