今日は4月になって初めての観劇でした。


観たのは

月組 『応天の門/Deep Sea』




大劇場で観てからずっと楽しみにしていました♪


月城かなとさんの菅原道真は飄々としていてまだ若者らしくてとても役が合っているなぁ〜と観ていました。

在原業平の鳳月杏さんは色気もあってステキ!

若き日の悲恋に胸が熱くなりました。

そして風間柚乃さんは悪役が実に見事。


2回目なので見どころを逃すことなくしっかりとストーリーも追えました。(前回は旅行中なのもあって時々ぼーっとしてしまって分からないところもチラホラ^^;)


Deep Seaは最初から銀橋を使って華やか!

衣装もキラキラでラテンのショーって感じでこちらの気分も上がります♪

ちなつさん(鳳月杏さん)のカッコいいダンスに目を奪われていたら、その後ろで踊っている背の高い男役さんは誰⁉︎ってなって

あとで調べたら礼華はるさんでした。

101期生なので、今までも観てきたはずなのに今さらですがw

とてもダイナミックに踊っていてステキでした。


また月組を観る楽しみが増えました♪


月城さんとちなつさんが踊っているシーンは美しくて、風間柚乃さんの歌も素晴らしくて大人な月組さんならではで魅力的でした。

ちなつさんのチラリと見える長い足がまた色っぽくてドキドキ♡


今帰宅途中にブログを書いるので、ちょっと興奮ぎみです笑。

とにかく楽しかったぁ〜爆笑