ジェーンエアの配信

上白石萌音ちゃんのジェーンで観ました。



劇場で観た時はほとんど上手からだったので

下手からのアングルや客席からは見られない映像もあって、とても素晴らしいカメラワークでしたグッド!


気になった歌も何度も聴けたので、アーカイブはほんと嬉しい。

ただ期間が決まっていると、観なければ行けない強迫観念にとらわれて、隙を見つけては配信を観てしまいますw


皆さん何役もされていて

それぞれ全く違う役なのに全然違和感がなくて驚いてしまいます。

出演者が少ないことを忘れてしまうくらい。


カーテンコールの時に、久しぶりにブラボーの声を聞きました。(北大路欣也さん?)

なんだか嬉しかった。


少しずつ劇場も元に戻ってくるのかしらね。



4月の観劇は

月組 応天の門/Deep Sea 

もうがまんできない

マチルダ

の3回です。


応天の門は大劇場で観て、とても楽しかったので待ちに待っていました。

鳳月杏さんはお芝居でもショーでもとても色気があってカッコ良かったので、また観られるのが楽しみ♬


「もうがまんできない」は宮藤官九郎さん演出で阿部サダヲさん仲野太賀さん、永山絢斗さんたちが出演。お友達のオススメの作品です。

ストプレをあまり観ない私の中でも初めてのジャンルなので、ちょっとドキドキ。


マチルダ

田代万里生くんが出演するので興味を持った作品なのですが…

万里生くんのお身体が心配です。

ゆっくり休まれて、また元気に戻って来られるのをお待ちしています。



3月は観たい作品が多い中で

とても評判の良かったジキル&ハイド、マリーキュリーを見逃したことが悔やまれます。

ジキハイは次の再演で観られるとして、マリーキュリーはどうかな。

ぜひ再演をお願いします。




3月の観劇の時に食べたものやお土産にしたもの。



ミッドタウン日比谷の地下デリーモのパフェ♡

サクラブロッサム

期間限定に弱いw



久しぶりに食べた鼎泰豐の小籠包

美味しかった♬


写真を撮り忘れたのもあるのでほんの一部ですが、

観劇の時の楽しみの一つです。