ガイズ&ドールズ

初日と次の日マチネに行ってきました。



前日から興奮して眠れず

当日はホテルに着いても果たして幕が上がるのか心配しすぎてドキドキ笑。


始まった時にはそれだけで感動してしまいました。


もうね最高に楽しくて幸せなミュージカルです。


最初から映画のプロローグのようで期待が高まり、街を歩く人たちもお店で働いている人たちもしっかりとそこで生活しているように見えてとっても素敵。


なにより

芳雄さんと健ちゃんが同じ舞台に立っているなんて、二都物語以来だもの。9年ぶりなんてジーンときちゃうでしょう。

そして望海さんのアデレイドが素晴らしく可愛かった爆笑

思った以上にコミカルでアデレイドが出てくるだけで舞台を支配していました。


みりおちゃんのサラが酔って踊っているところも、とってもキュート♡

もちろん芳雄さんの甘い歌声やラックビーアレディも最高に良かったです。



感想はまた後日、記したいと思いますが

初日独特の雰囲気とカーテンコール。

舞台挨拶も含めて幸せな時間でした。



グッズを購入しようと開演前に並んだのですが長蛇の列!

2階まで伸びていました。

結局開演に間に合わないので終演後改めて並んで購入。

私の周りの方は望海さんと明日海さんのグッズを買っている人が多かったかな。


私は



プログラムと

望海さんと芳雄さんのグッズを買いました。


2日目マチネでは



アクリルカードを使って写真を撮ってみたのですが、これで使い方合ってます?




どちらにピントを合わせるのか…

難しいわ〜w



あまりに幸せ過ぎて帰りたくなかった♡




ちょっと支離滅裂になってしまったので、

少し落ち着いたら

感想を残そうと思います。