あ〜終わってしまいました!

「The Musical Day~Heart to Heart~」at BLUE NOTE TOKYO


旅行先でも見てました♪





配信はどうしてもリアタイ出来なくて
まあいいかなぁ〜とスルーするつもりでしたが、皆さんがとても楽しかった様子で
なんと言ってもTwitterの感想が
イヨマンテ〜♪
で気になりすぎてアーカイブで見ました笑


出演者の皆さん、歌が上手!
最初の宮澤エマさんの歌声で
うわぁ〜♪って声が出そうになりました。

この方MCも素晴らしくて
芳雄さんにも物怖じせずにツッコミが出来て
この配信で大好きになりました。

上山さんも
イメージと違ってホンワカとした人で好感度up
何より一生懸命な思いが伝わって来ました。

エリザベートで見られなかったルキーニの「キッチュ」も良かったです。


尾上松也さんの「Stars」
ジャベールの孤独を感じる曲だと話されていて
あ〜本当に!
と納得しました。


そして井上芳雄さん登場で
今までの雰囲気をガラッと変えて
爆笑爆笑!

イヨマンテ〜♪

これだったのか笑

もちろん歌は素晴らしかったです!

吉原光夫さんと芳雄さんの並びも初めて見たし
「いのくん」呼びも新鮮でした。

コロナ禍でFace to Faceでは会えないけれど
Heart to Heartで繋がった楽しい企画でした。

また次も期待しています。