今年も残すところ1ヶ月!

早いです。いつにも増して早い。
何もせずに師走になってしまいましたびっくり

時間は余っているはずなのに
何かと時間が過ぎるのが早くて
やり残していることがいっぱい。

やれることは後回しにせずしっかりしなければ。


11月は芳雄さんのプロデューサーズが開演して
つい気になってネットサーフィン。
(だから時間が足りないんだ💦)

評判が良くて良かったです。

11月に観たもの
プロデューサーズ×2回
ビューティフル
NiNE
月組『WELCOME TO TAKARAZUKA―雪と月と花とー』
『ピガール狂騒曲』



観たいものが多くて悩みましたが
行けて良かったです。
本来なら芳雄さんのミュージカルはもう少し観に行くところですが、今年は仕方ないです。


そして12月は
プロデューサーズ
Now. Here. This.
あしながおじさん

これからのコロナ対応によっては
どうなるか分からないのが不安なところだけど、
来年のチケットもチラホラ取り始めているので
どうかどうか無事に上演されますように。