昨日は観劇のため日比谷へ行ってました。
まだ11月だけど
たぶん今年最後の日比谷になりそうだったので
ちょっと日比谷公園を散策しました♪

今年はあまり来られなかったなぁ。




落ち葉をさくさく踏みながら歩きました。


こんな綺麗な風景が近くにあったのですね。

お昼時だったので
ベンチに座ってお弁当を食べている人がちらほらいました。
静かなひと時ですね。



帝劇が見えます♬

こちらはビューティフル上演中ですが、
この日のマチネは機材トラブルで途中で中止になってしまったようです。

そんなこともあるのね。


そして私がこの後観た宝塚月組公演も
機材トラブルでちょっと中断しました。


↑こちらね。

滅多にないことですが
すぐ近くの劇場で続けて起こっていたなんてね。驚きです。