11月19日(木)13:00~
『NINE』@赤坂ACTシアター
観てきました。





グイド : 城田 優
ルイザ : 咲妃みゆ
クラウディア : すみれ
カルラ : 土井ケイト
サラギーナ : 屋比久知奈
ネクロフォラス : エリアンナ
スパのマリア : 原田 薫
母 : 春野寿美礼
ラ・フルール : 前田美波里



演出は藤田さん

この方の演出ってとてもオシャレで好きなのと
咲妃みゆちゃんの芝居歌を聴きたくてチケットを取りました。

ストーリーはあまり調べずに行ったのですが、
それが悪かったのか
城田さんのグイドはなんなの。
狂ってるの?どう見ても精神を患っている。

途中あまりに話が進まないのでウトウトしてしまいましたあせる

でも衣装はとても素敵で
前田美波里さんの抜群のプロポーションに目を奪われました。
この方の存在感半端ないですね。
この辺りから面白くなってきます♪

9才のグイドもとても綺麗な声で城田さんのグイドとシンクロしているところも良かった。

でも親目線で見ると子役ちゃんとは言えトラウマにならないかしらと、ちょっと心配に。

2幕最初の城田さんとすみれさんで歌う所がとても素敵でした。
歌も英語のままの歌唱で、そこは字幕が出るようになっているのですが、2人は日本語よりずっと似合っていました♡

すみれさんは二都物語以来でしたが
とても大人っぽくて役に合っていました。

咲妃みゆさんも迫力があったなぁ。

多分2度3度とみたらハマる舞台なのかも知れないですが(特に歌が良いです!)
私は好みではなかったです。

後に引きずるのはメンタルに良くないので。

それにしても城田さんの演技の幅に驚きながら
歌も上手で、これから積極的に観たい役者さんになりました。