観劇前にちょっとワクワクした気持ちでランチをするのは楽しいです。

先日のプロデューサーズの前には
ヒカリエの果実園リーベルで


季節のパンケーキを頂きました♪

色はちょっと地味ですが美味しかったです。



そしてビューティフルの時のランチに
以前から行きたかったTim HoWanへ…

行く予定だったのですが
行列が動く気配がないので諦めて
帝劇地下で食べて
観劇後に行って来ました♡


出てくる料理がひと皿3つとか4つなので
色んな種類を食べるのには3人以上の方が良さそうです。

でも1人で来てデザートだけ食べてる人もいました。

私達も少しだけのつもりだったけど
色々迷って


4つ注文


このベイクドチャーシューバオ
外側はメロンパンみたいで面白い味でした♬︎
くせになりそう。

さすがに2人でおやつ代わりに食べるのには量が多すぎでしたけど、また行列がない時を狙って入ってみたいお店です。

日比谷のおすすめのお店
色々行ってみたいなぁ。