今年の帝劇はこれで見納めになりそうです。

11月13日(金)13:00〜
『ビューティフル』@帝国劇場
観て来ました。



この日のキャロルは


平原綾香さん

初演は水樹奈々さんで観ました。


劇場にはこの垂れ幕があるだけでちょっと寂しかったです。
ロビーも薄暗い感じで華やかさがない気が…

この日は高校生の団体が入っていたのですが、
帝劇の印象はどうだったのかなぁ〜と心配になりました。

来年のレミゼの頃には
以前のように入口全体にキャストの看板があるといいなぁ。




さてこの日は1階S列上手

初演の時は次々とテンポの良い曲が流れ
楽しかったぁ〜と言う感想しか残っていないのですがてへぺろ

今回は2度目と言うこともあって
とっても良かった!

キャロル頑張れって目線で観ていました。
You’ve Got a Friendのところでは涙。

これは芳雄さんがラジオで歌ってたので
予習が出来ていたのも良かったのかも。

最後はあーやにキャロルが憑依したかのように
素晴らしかったです。


一緒に行った主人はとても楽しかったようです。
懐かしい歌のオンパレードだったみたいで
他のキャストも皆歌が上手いなぁと感心していました。

なんか嬉しい照れ

あっきーの歌が思った以上に少なかったのは
残念ですが、
観るきっかけだった山田元さんと山野靖博さんをしっかり堪能出来たし、伊礼彼方さんやソニンちゃんの歌も素敵だったし大満足でした!

カーテンコールではヒューヒュー言いたかったけど
ここは拍手だけ精一杯送りました。




写りが悪いですが、
日比谷のイルミネーション。

毎年見られますように。