期待値MAXで観に行って来ました!

11月11日(水)13:00〜
『プロデューサーズ』@シアターオーブ



銀座線からヒカリエ方面で降りると目の前に芳雄さんが御出迎えです♡

焦ったので全体が取れなかったけど、
渋谷も便利になりました。

近いわ〜♪

この日は


吉沢亮くんのレオ


1階通路の後ろセンターだったので
視界もよく見えやすい良い席でした。

でもオーブって音響が悪いのかな。
滑舌の良い芳雄さんの声が時々エコーがかかってよく分からない時もありました。

でもそんなことは気にならないくらい

楽しかったです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。

まさにブロードウェイミュージカルって感じで
歌って踊って舞台装置もきらびやかで、
そこに立つ井上芳雄さんはまさにスター!でした。

私の苦手な下品なコメディだったけどw
爽やかな芳雄さんが発する言葉はオブラートに包んでくれるみたいで全然気にならない!

大丈夫ですw

お芝居的にはもっとゲスな感じにやらないとなのかも知れないですが、芳雄ファンにはちょうど良い刺激なのではと思います。

吉沢亮くんのレオは、ぴったりな役でした。
歌も思った以上に良かったし、とても綺麗な声。
コメディのセンスもあるみたいで面白かった。
あとはダンスが良くなるといいなぁ。

芳雄さんのマックスと一緒に踊るところは
ぴったり合っていればもっと綺麗なのに…と残念に思っちゃいました。
ここは大野くんに期待します!

始まりから
可知さんと福田さんの歌とダンスで始まり
アンサンブルさん達も色んな役で出演。
早変わりで大変だろうなぁと思いながら
誰がどこにいるかを見るのも楽しかったです。


今回感じたのは
芳雄さんのダンスがとても綺麗なところ。
自粛期間にバレエのレッスンをした成果かな。

ほんと素敵でした♡

ネタバレになりそうな感想は
また後ほど。

とりあえずmy初日の感想でした。