コロナ罹患者がまた増えてきましたね。

劇場がこのまま続けられるのか不安になってしまいますが、取り敢えずは無事観られることを祈りながらこれからを考えています。

今は来年のスケジュールで頭がいっぱいです!

1月後半から4月まで
イリュージョニスト
MA
ポーの一族
雪組 fff 〜歓喜に歌え!
日本人のへそ
アリージャンス〜忠誠

海宝くんの舞台が観たくなってしまったので
今まで以上に大変です笑。

MAは新しいキャストでも観たいのですが
ここは我慢して1回の観劇となると田代万里生くんのフェルセンで♬
上原理生くんも小野田龍之介さんも観たいんだけど…

ポーの一族は花組で観た時に
みりおちゃんの美しさに心震えたのでここはもう一度観たい。
雪組はだいもん、きいちゃんを観る最後のチャンス。凪様も退団だしチケットは難しいけれど…観たいです

井上芳雄さんは1月2月の予定が何も出ていないので
映像?とか思ってみたけれど
来年初の舞台はやっぱり観ないとね。

チケットの先行抽選で申し込むにも
取れる確証はないので組み合わせるのが大変です。




今日はこれからプロデューサーズを観に行ってきます!

すでに観た方の評判も良くて
見どころも押さえたのでw楽しみです♬