このところ色々発表があって
心が落ちたり上がったり忙しかったです。

まずは



彩凪翔さんが退団...。

しばらく固まってしまいました。
そしてあとの退団者を見て
煌羽レオさん、真地佑果さんまで。

咲ちゃんと共に雪組を引っ張ってくれると思ってたのに…残念です。

そして嬉しいニュースは







スリルミーの再演!

こちらは初演の田代万里生くんと新納慎也さんが観られます!

前回の時、ちょっと苦手な作品かも…と観なかったのですが、成河さんと福士誠治さんも観てみたいな。



そして


イリュージョニストのキャスト発表!

海宝くんが主演です!
すごいなぁ〜♪

そして
成河さんが皇太子レオポルト役。
きっと美しいに違いない。

救世主成河さん!
まさに困った時助けてくれる、そんな感じ。

これは絶対に観たいです。

チケット難になりそうだけどw



話は変わって…


昨日新たに某チケット取りました。

今コロナ禍で観劇が思うように出来ないからか
チケット売れないみたいですね。

去年まではミュージカルブームが来ていると思うくらいチケットを取るのが大変だったのに。

1部の人気チケット以外は値段を下げて販売していたり。

どうしようか迷っている舞台は安く観られて嬉しいけれど、
前々から観たくて取っていたのに、半額とかで出て来るのはなんとも…ね。


まぁ、
チケット増やしてしまいそうですけど笑。