11月の観劇予定が一つ増えました!

月組『WELCOME TO TAKARAZUKA』
  『ピガール狂騒曲』


宝塚のポスターってほんと素敵ですよね。
これ見ただけで観に行きたくなります♬



そしてはじめて
友の会からチケットを用意してもらえましたクラッカークラッカークラッカー


本当に当たるのですね♬

とにかくいつも残念ながら…の落選しか経験していないので

メールを見てあれっ?もしかして当たったの?

くらい疑っていました笑


宝塚はいつになっても初心者ですが
(7年位観ている割には名前が覚えられない)
月組は1番観ています。

そして気になる方が多いので
珠城りょうさん、月城かなとさん、鳳月杏さん、暁千星さん、風間柚乃さん…♡)
やっぱり劇場で観られるのは幸せ。

この調子で友の会でもどんどん当たりますように!