10月もそろそろ終わり。
朝晩が急に寒くなって来て
暖房をつけ始めました。

日中は暖かいので、出かける時の服装に悩みますね。


10月の観劇は
ギャングショーマン
ローマの休日

この2回だけ

笑ってほろっとさせられて
楽しいミュージカルでした。



でも
芳雄さんに会えない(観られない)1ヶ月は長く感じられます。

そして来月は

プロデューサーズが始まります!



こちらのフライヤー存在するのかしら。


私が持っているのは
最初に発表になった時のだけ。


11月の予定
プロデューサーズ
NINE


ビューティフルも観たいなぁ〜
はいからさんも月組も観たいなぁ
チケット持ってないけど。


プロデューサーズもチケット増やそうと思えば増やせちゃうのが怖いキョロキョロ



今日はWOWOWのグリーン&ブラックスで
プロデューサーズのお稽古風景が見られます。






歌とダンスが魅力的で
余計なアドリブなしで
楽しかったらいいなぁ。

チケット増やしたいと思える作品でありますように!