雪組『炎のボレロ/Music Revolution』
近くの映画館で観てきました。




家で配信を見ることも出来たのですが、
1人でじっくり観たかったので映画館で。


本当なら5月に観に行くはずだったのに…ショボーン

映画館もソーシャルディスタンスをとっていたのですが、いつもと違ってガラガラ。
まだ映画館に行くのも控えているんですね。

ちょっと悲しくなりました。
でもきっと皆さん配信で見てますね♬︎


炎のボレロは始まってしばらくは歌とダンスで
まるでショーを見ているようでした。
ダンスの素敵な咲ちゃんのための演目のよう。

衣装も素敵で咲ちゃんの足の長さを思う存分
見せつけられましたw


そしてあーさの軍服の似合うこと♡
見ているだけでニマニマしてしまいますw
映画館の暗い中で良かったわ。


今回思ったのは咲ちゃんもあーさも
歌が上手になったなぁ〜ってところ。

特に咲ちゃんは歌がもう少し上手なら言うことないんだけど…と思っていたので、もう言うことなしです。

ショーもダンスダンスで体力も必要みたいだけど
みんな笑顔でとっても素敵で、見ているうちに涙。

咲ちゃんの最後のご挨拶で涙が止まらなくなってしまいました。

やばい!咲ちゃんへの愛が溢れてしまった!



次のライブビューイングはだいもんの『NOW! ZOOM ME!!』かな。
こちらは劇場で観たいけど抽選で当たりますように。