井上芳雄さんのファンになってから
いつかはディナーショーに行きたいなぁと思ってい
たのです。

博多であった時は悩んで悩んで行かないことにしたけれど、
今回も悩むよね〜







クミコさんと芳雄さんの歌とトークで
最高に幸せな時間を過ごせる!
そしてそのまま帝国ホテルにお泊まりなんて♬︎♡



でもね、コロナ禍の状況で1人1人の席でお食事して
マスクして観る訳で。

芳雄さんもいつものように会場を練り歩いてくれないよね。(ディスタンス!)

知らない人と同席して「芳雄さんのファンですか?」
なんてお話しながら幸せを共有出来ないのは寂しい。

そして万が一体調を崩してしまったら
13万円が水の泡になってしまうんですよ。

冷静に考えたら今回はパスかなぁ。

悩みます。