8月11日(火)13:00~
ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサート
@東京芸術劇場コンサートホール
猛暑の中行って来ました。


会場に着いただけでワクワクします♬︎

こちらのコンサートホールは初めて。
2000人位入るらしいので実際は半分の1000人だったのですね。
皆さん静かに入場しているので話し声もなく静かでした。

私の席は1階後方下手だったのですが、
音が響いて歌詞はちょっと聴きづらかったですが、
返って集中力が高まって良かったかも。

コンサートだけど、ナイツテイルのストーリーのまま台詞もあって、途中映像も流れるのでとても分かりやすくなっていました。
登場人物本人が自分の気持ちを説明するところも面白いです。

注目していたパラモン芳雄さんの新曲は、ちょっとダディを思い出すような曲調で、芳雄さんのまろやかな高音がとても素敵でした♡
まさに芳雄さんのために書かれた曲って感じ♬︎

アーサイト光一くんの新曲も、光一くんのために書かれた当て書きですね!
この曲は光一くんが踊りまくった後に歌う曲になると思うけど、 息切れしないのかな?
光一くんだから心配ないですよね。
(芳雄さんだったら汗びっしょりになって大変ですがww)

そしてTVのワイドショーでも言われていた
萌音ちゃんの大人になった話。

2年前の映像が流れる度に、幼い萌音ちゃんがこんな素敵な女性になったんだぁ〜と感動!

パラモンが自分では気づかずに最初から惹かれていたって言うのも分かる気がしますニヤリ

台詞が決まっているのに、光一くんに「かわいい♡」を言まくる芳雄さん。
2人とも可愛いわ〜♪

あと芳雄ファンとしては足を組んで座る姿が美しくて、汗を拭いていたり髪をはらう仕草も見どころです照れ


もちろん東京フィルハーモニー交響楽団は素晴らしいし、和楽器がとても効果的で、音楽に包まれる素晴らしさも思い出しました。
それとアンサンブルさんの歌声はさすがです!





これから毎日無事に幕が開き、たくさんの人に感動を届けて千穐楽を迎えられますように。