今日8月6日は

浦井健治さんのお誕生日!

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

いつまでも少年のような気持ちを持ち続けて

私たちを感動と笑いで楽しませてくださいね。

 

私の中では

数ある出演作品の中で『アルジャーノンに花束を』が1番すき。

 

主人は浦井くんを初めて観たのがアルジャーノンだったので

ず~っと浦井君はすごい!と言い続けています。



探したらちゃんとファイルされてました!

2014年だったのね〜。懐かしい。


 

そして今年の10月から博品館劇場で再演されます。

 

矢田悠祐さんの初演は観ていないのですが、

去年ハムレットを観てからチャーリーゴードン良かったかも…と思っていたので

これは観に行きたいなぁ。

 

10月はどんな世界になっているのかなぁ。