劇場に行くとたくさんのチラシの束をもらって帰ってきます。

興味の無いものもあるけれど、これ面白そう!と思うものもちらほら。

私の周りではミュージカルを中心に観ている人が多いので、ストレートプレイはあまり知らなくて。

チラシのおかげでよい舞台に出会えることもあります。

 

でも今はチラシを置いてある場所はガラガラ。

 

これからはチラシ自体を作らない作品もあるみたいです。


実際に上演できるかも1時間前まで分からない状況だものね。

 

 

でも

チラシ(フライヤー)は観劇の記念に大切にファイルしています。

再演が決まったときとかチラシを見返してみたり。

 

劇場に行かないとチラシも手に入らないし…と思っていたら

 

こんなサービスが。

 

 

そして我が家にも「おちらしさん」届きました!

 




こちら面白そうです。