2020年も折り返し、7月になりました。

相変わらず外出には細心の注意を払わなくてはならないですが、劇場も開き始めて明るい気持ちになりますね。

6月は地元の友達とランチしたり
お茶したり出来ました。



最近はマスクも出回り始めましたが、
ガーゼの付いたマスクが気持ち良くて
見つけるとつい買ってしまいます。


華やか笑。

そしてこちらも通販で購入。


カバーマスクなので、中にガーゼを入れて使おうと思います。

そして
7月の予定は


BLUE RAIN(博品館劇場)





中止になるか心配していましたが
座席数は半分になりますが上演されますクラッカークラッカークラッカー

韓国発のミュージカル。
以前観た『SMOKE』がとても良かったので
こちらも期待しています。

そして
チケットが取れるか分かりませんが、
SHOW-ISMS(シアタークリエ)とジャージーボーイズ(帝劇)も始まります。

どちらもLive配信があるので、行けなくても観られるのは嬉しい♬