3月ももうすぐ終わります。

今月からほぼ正社員並みに仕事を始めました。

毎日の生活リズムが出来るので、意外に元気に過ごせています。

と言ってもお休みを取ることにも寛容な職場なので

この状態なら週1ペースで観劇できそうです。

 

今年の目標は

観劇は月4回までに抑えること。

 

そうすれば去年よりも回数を抑えられるので

なんとか頑張りたいです。

ただ5月はもう倍以上のチケットを持っているのですが…ガーン

 

3月はコンサートを2つと宝塚、SHOCKで4回。

4月は新しくできたステージアラウンドで『髑髏城の七人 Season花 』を観ます。

 

http://l-tike.com/play/dokurojo/photo_about01.jpg

 

劇団☆新感線は初!WOWOWで浦井君が出演したのだけは観たことがあります。

生で観たら迫力があるでしょうね。

360°回るステージを楽しみたいと思います。

 

あとは『王家の紋章』と宝塚宙組と『ハムレット』

浦井君の所から、初めてとても良い席を頂いたのでこちらも楽しみ。

宙組は退団が決まってしまった、まあ様を見られるチャンス。

ハムレットは内野さんと加藤君を楽しみに観に行きます。

内野さんはビッグフェラー以来かな。きっとすごい舞台になりそうです。

 

そして井上芳雄さんがゲストで出演すると聞いて取った

イディナ・メンゼルのライブがあります。

 

 

舞台がない3月4月にも芳雄さんの歌が聴けるハート

そして毎週ラジオで歌が聴けるハート朗読も聴ける。

旅番組にも出てくれるハート

BS-TBS「美しい日本に出会う旅」

http://www.bs-tbs.co.jp/utsukushii/index.html

 

芳雄さんの初回は4/5 20:00~「淡路島」だそうです。

 

ご本人は忙しいでしょうがファンは幸せです。