昨日はBugLugの12周年記念ライブでした。




行ったのは1部だけなのですが、まったりなライブでした。

ライブで一聖さんがタオルの話してて欲しくなって買ってしまった。




セトリ
1.Cameraman
2.言刃
3.ハラキリ
4.SHOW 2 GLOW
5.V.S
6.HAPPY BIRTHDAY KILL YOU
7.幸運の女神は去りゆけど笑え
8.Mr.アリゲイター
9.しこたま
10.Ask out
11.SUPER HERO
12.絆・創・幸
13.Live to Love

EN1.A.A.O
     2.HICCHAKA×MECCHAKA(座りながら)
     3.HICCHAKA×MECCHAKA(立って)
     4.-7-


新衣装でした。
青が基調になってて格好よかった。

途中でラジオ体操したり。
色々な意味で楽しかった。

前から3,4列で観ていたのですが、
一樹くんがとても近くて最高でした(*´∇`*)

好きな指もよく見えたし。

新たな発見は、「SUPER HERO」でのギター。
CDではドラムが大きくて聞こえてなかったのですが、
昨日のライブで一樹くんのあの指さばき。
あそこであんな風に弾いてるの知らなかったので新発見。

一樹くんの左手の動き。
前は結構YouTubeで配信してくれてたのに、
ばったり更新が途絶えているのですが(ライブでもうやめたと言っていた)、
upしてほしい。

最後は、アイコンタクトできたのでうれしかった(*´ω`*)
手を振ってて、うなずいたらうなずいてくれたのでたぶん目があった。と思いたい。

ライブ行くとまた行きたくなる。
今年は行く回数を増やそうかと考え中。


7月には新曲も出るので、
そちらも楽しみです。


それでは。