6vs5で勝ちました(*´∀`)


光成は、
最初よかったのですが、
4回に捕まって球数も多くなり、
6回に甲斐選手の3ランホームラン。
負けを覚悟しました。

後続の森脇さんと平良くんはよかった。
無失点で抑えてくれたし。


試合が始まる前は、
東浜さんを打てるのかなと思っていたけど、
いざ試合が始まると7安打3得点。
よかった。

ホークスも継投に入ったけど、
甲斐野投手を攻めれた。


3回の岸くんのヒットから始まり、
森くんとの四球。
おかわりくんのタイムリーにトノさんの犠牲フライ。
栗山さんのヒットからのアグーさんのタイムリー。

そして、8回のツーアウトからの猛攻!
アグーさんとウーくんのヒットから、
川越くんと源田くんのタイムリー。
ハラハラドキドキしましたが、
だめ押し点を取れてよかった。


明日はニール。
どんな試合になるかわかりませんが、
今日の勢いをそのままに勝ってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!