3vs0で勝ちました(*´∀`)

みんなで完封です!!


やっぱり勝つっていいですねヽ(・∀・)ノ


渡邉くんが先発2回目。
5回までと短かったですが、
よかったです。
次からもう少しイニングが稼げていければいいかな。
次も期待です。

そして、継投の
森脇さん、平井さん、増田さん、平良くん。
みんな安定してた。
危ないところもあったけど、
ちゃんと抑えてくれた。


打線では、
栗山さんの1991本目のヒット。
おかわりくんの弾丸ライナーのホームランで2得点。
入ると思わなかった。

そして、岡田さんのタイムリー。

将平もマルチ!
いつも「ヒット打ったら、タオル買う。」と言っていたのですが、やっと買える。
今度ライオンズショップ行ったら買います。


明日からはファイターズ戦です。
この3連戦は、3連勝で、お願いします。


がんばれ!
ライオンズ!!