6vs7で負けました(。´Д⊂)


びとい。ひどすぎる。
今日の試合で、2勝10敗2分け。

なにも言葉が出ない。


今日は、達ちゃんだったので期待しましたが、
ホームラン3本は痛い。

そして、久しぶりの増田さん。
久しぶりだったから、もう少し楽な試合展開で投げさせてあげた方がよかったんじゃないかなと思いました。


1回にトリプルプレーを観て、
今日の試合は、ライオンズに流れが!?
と、思いきや。

トノさんが最初に打ってくれたので、
昨日とは違う試合になるのかなと。

打線も繋がってきたし、
これからの試合期待できるかな?

そして栗山さん。
タイムリーが出て、
2000本安打まで14本!
明日も期待です!!


明日の先発は、渡邉勇太朗投手。
今年、何回か観ていていいな。と思っていたので楽しみです。
それに出身が浦学。
私が応援している高校です。
(女子高だったので応援する高校がない。)

相手が涌井投手。
勝つのは難しいかもですが、
今日みたいに打つ。
打って、繋げて点を取る!

できる!
せめて1勝したいよ。。。


がんばれ!
ライオンズ!!