今日は朝から驚きっぱなしです。


朝起きてから、
スマホを見るとトレードの話。


ライオンズは関係ないな。と思って記事を読むと!!!


まさか、
キムさんと龍世が。。。

2人ともずっとライオンズにいてくれると勝手に思っていたので、言葉が出ませんでした。


キムさんは、
若手が出てきたので出場機会がなくなっていたので、
いいトレードだと思います。
淋しいですが(。´Д⊂)

龍世は、
色々あったけど、二軍では副キャプテンもしてたし、
試合でも結構活躍できていたので、
すごく驚きました。


どこに行っても応援は怠らないです。

ライオンズ戦で打たなかったらうれしいです。
キムさんには打ちまくれそうですが。


新天地に行っても、
二人ならすぐに溶け込めると思います。
がんばってください(。・ω・。)ゞ


そして、公文投手、平沼選手。

ライオンズへようこそ!

私感ですが、
ライオンズは選手みんながフレンドリーなので、
すぐに打ち解けることができると思います。


背番号も決まったみたいですが、
(いくつかは勉強不足です。)
ライオンズのユニフォームをきてプレイするのを、
楽しみにしたいと思います。


明日からシーズンが始まるので、
いつ試合に出るか楽しみです。


がんばってください!!!