2vs3で負けました(。´Д⊂)

3タテされました。


やっぱり宮城くん打てませんでした。


ニールがらしい打たせて取ってもらうピッチング。
ギャレットと水上くん。
2人ともよかったです。

水上くんは、
段々様になってきていて観ていて楽しいです。


野手では、
トノさんが帰ってきてくれました!!
待ってましたヽ(・∀・)ノ

そして、ホームランを打つ。
完璧です。

おかわりくんも。

源田くんとの二遊間も観ていて安心できました。
やっぱり、源田くんとトノさんの守備は観ていて安心します。

特に9回の源田くんの守備はすごかったです。
絶対抜けると思ったのに取ってくれて。

その前の回で、
一塁にヘッドスライディング。
そして、すごく悔しそうな顔と行動(なんと言っていいかわからない。)。
観ていて熱くなるものを感じました。

キャプテンだからとか源田くんの中で
何かあるのかもしれませんが、
この姿を見てみんなががんばろうと思ってくれると信じています。

つまり、勝利です。
勝ってくれることが応援していて
すごくうれしいことなので
がんばってほしいです。


明日は休みで次はファイターズさんとの2連戦です。
次は誰が投げるのかな?

誰にしろがんばって勝ってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!