3vs5で負けました(。´Д⊂)


やっぱり山本くんは打てませんでした。


佐々木くんが3球で危険球退場となってしまい驚きました。

当たってしまった福田選手は心配でしたが、
走って出てきてくれたのでよかったです。


渡邉くんは、
いきなりだったので打たれてしまったのは仕方ない。
でも、がんばって投げてくれました。

水上くんもビシッと抑えてくれました。
次も期待したいと思います。



打撃面では、
源田くんがよかった。
ブランドンくんも最後にホームランを打ってくれましたし。
(現地だったからかあまり覚えていない。)

得点はしていたけど、
なんかモヤモヤしていました。
でも最終回、盛り上がったので、
負けたけど楽しかったです。


バファローズは強いので、
勝つのは大変ですが、
明日明後日とがんばってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!