2vs0で勝ちました(*´∀`)


イーグルス戦。
今季初めて勝ちました(*≧∀≦*)

すごくうれしいです!!



ピッチャーでは、
松本くんが、がんばってくれました。
8回123球。
疲れたと思いますが、しっかりと抑えてくれました。
すごかった。

そして、平良くん。
いろいろあってピンチにはなりましたが、
ピシャリと抑えてくれました。
パ・リーグ35試合連続無失点記録更新!!!

次は、藤川投手の38試合を目刺してがんばってほしいです。


攻撃は、
最初の方は、
何回かチャンスはあったものの得点できず。

4回の愛斗の2ランホームラン!!

ありがとう!
愛斗!!!

まさか岸くん(楽天)から打てるとは思っていなかったので、
すごく爽快です!


明日もイーグルス戦です。

先発は、佐々木健くんです。
ルーキーの左腕ピッチャーです。

どんなピッチングをするのか楽しみです。

イーグルスは、まーくんさんです。
ベテランで経験豊富。
どんなピッチングするのか、
攻略してくれるのか、
楽しみです。


明日も勝ってこのカード勝ち越しじゃーーー!!!


がんばれ!
ライオンズ!!