ドラゴンズとの試合。
最終日は現地でした。



ドラゴンズでは、
高橋周平選手が好きなので、
近くで見るために少し高い席を取りました。
ここから↓



先発はニールです。
コロナの濃厚接触者になり、
登板があいたので、どうかなと思いましたが、
安心して観ていられるピッチングでした。




生の高橋周平選手です。
格好いいヽ(・∀・)ノ


根尾くんも観たかったのですが、
出ていなかったので観られませんでした。
残念( ´△`)


最近、源田くんに代わりショートを守っている遥楓。
今日も元気でした。


ヒットを打って待っているネコさん。

スタメンには入らなかったのですが、
岡田さんが来るまでの相手役をしていた森くん。


試合は、
4vs3で勝ちました(*´∀`)


岸くんの先頭打者ホームランはすごかったです。
弾道もすごかったし、
あれが入るのもすごかった。
ビューンってスタンドに入っていった( ・∇・)


7回に宮川くんが打たれたときは、
ニールの勝ちがなくなったと落胆し、
今日も引き分けかなと思っていたら、
8回にウーくんが打ってくれました。

あのときの現地の熱はすごかった。

最近ウーくんは神がかっている。
打席に立つと、何かやってくれるのではないかとワクワクします。


そして、
平良くん!!!!!

おめでとう(*´∇`*)
これからも記録を更新していってほしいです。


次の現地は、
いつになるかわかりませんが、
また来たいと思います。

やっぱり、現地で観た方が楽しいです(。・ω・。)ゞ




次は広島で最後の交流戦です。
連勝してほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!