今日、病院でPCR検査をしてきました。


5月末から咳がひどくて、
熱もないし、鼻づまりもなかったけど、
念のためにしてきました。


すごく痛かったです。
鼻から棒を入れて粘膜を取っていたのかな?
インフルエンザも鼻からだから、
そんな感じなのかなと思っていたら、
全然違う。

めちゃくちゃ痛かった。
涙が出た。


陰性だったからよかった。
もうPCRコンサバしたくない。


そのあとに問診をしたんだけど、
いろいろ質問されて答えたけど、
先生が頭を抱えていた。

声が枯れてるし、
熱ないし、鼻づまりもないし、
風邪でもないみたいだし、
悩んでた。


一応、
喘息かもしれないということになり、
喘息の薬を出されました。

2週間分で治らなかったら、また来てくださいとのことでした。


外で咳きこむのはイヤなので、
(コロナと思われて周りの目が怖い。)
この薬で治るといいな。