27日くらいからののどの痛み。


未だに治らず。

約一週間経ったのにも関わらず、
相変わらずのどが痛い。

昼間はそんなに出ないんだけど、
夜になると咳がひどくなって、
咳しすぎて頭が痛くなるから、
頭を押さえながら咳をしている。

つらい。
つらすぎる。

今日は買い物でカインズに行きました。
話すとがらがら声だし、ちゃんと発声できないから、
何を話しているのかわからないくらいひどいので、
お母さんに欲しいものを紙に書いて渡し、
買ってもらいました。


今はコロナで人の目が怖い。

こんなにゴホゴホしている人が周りにいたらイヤだよね。
それにこの声で話していたら、
絶対「なんとか警察」に捕まる。

どうすればいいのだろうか?


買い物もいけず、
家に籠りっぱなし。
外(庭)にも出たいけど、声出せない。
周りに聞こえると怖いから。


熱もないし、
鼻も出ていない。
味覚、嗅覚、なんら問題はない。
なので、コロナではないと思う。

やっぱり風邪なのかな?

喉だけが痛いのは初めて。
咳も一回始まると10分くらいは、
ゴホゴホして、戻しそうになるときもある。

現に一回吐いた。


病院に行った方がいいのかな?


どうしよう?