4vs4で引き分けでした(。・ω・。)ゞ


投手陣は、
松本くんはがんばってくれました。
5回に少し崩れてしまったけど、
よかったと思います。

佐野さんも松岡くんもよかった。
松岡くんはすごく緊張したと思いますが、
がんばって投げてくれました。

平良くんはさすがです。
27試合連続無失点!
パ・リーグ新記録です!


野手陣は、
岸くんに初ヒットが初ホームラン!
そのつぎの打席でもヒット!の次にメヒアが!!
そして、2ランホームラン!
森くんにも同点ソロホームラン!!

負けちゃうのかなと思っていたところにホームラン!
すごく興奮しました!

引き分けだけど、なんか勝った気分。
明日へいい流れができたかな?


守備では、
源田くんのありがたみが。。。
くましーが悪いわけではない。
外野手だし。
でもやっぱり比較してしまう。

源田くん!
カムバーーーーック!!!

最後のアグーさんはドキドキでしたけど、
アウトにしたあとの選手みんなの笑顔が見られてよかったです。
森くん、めっちゃ笑ってた。


引き分けだけど、
勝ちに等しい引き分けかな。
明日は勝ってくれそう。

ダーモディは、
この間もよかったので、明日も期待です。


がんばれ!
ライオンズ!!