1vs0で勝ちました(*´∀`)


今日はピッチャー陣に感謝ですね。

達ちゃんは、四球がなくバンバンすごかったし、
宮川くんは、満塁のピンチもあったけど抑えてくれたし、
武隈さんと十亀さんもよかったし、
平良くんは、さすがとしか言いようがないです。

ただ、達ちゃんが心配です。
本人は、骨は折れてないと言っていたみたいですが、
ボールが当たった瞬間から内出血がすごく腫れていたので、見ているこっちまで痛かったです。
無事だといいのですが。

平良くんと佐藤くんの対決は、
やっぱり見ごたえがありました。
三球三振したのでやっぱり平良くんはすごいんだなと改めて思いました。


打撃では、
アグーさんがホームラン!
愛斗がプロ初盗塁!

守備では、
7回の満塁での宮川くんの投球で、
そらしたら一失点のところを森くんがワンバウンドでキャッチ。
あれはナイスプレーでした。


今日はなんとか勝てたので、
明日も勝って勝ち越してほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!