7vs10で負けました(。´Д⊂)


ピッチャー。

光成は、またもや佐藤くんに打たれた。
森脇さんもなかなか調子が上がってきていない。
平良くんはさすがです。
ギャレットは。。。

今日も勝てる試合だった。

抑えが。
ちゃんと抑えてくれる選手がほしい。
増田さんはまだダメなのかな。


打撃陣はよかったと思います。
森くん、ホームラン!
おかわりくん、交流戦78号ホームラン!

おかわりくんがホームラン打ったとき、
なんでか号泣してしまった。
(私の涙をかえして。と言いたい。)
たぶんすごくうれしかったんだと思います。

あとは、
遥楓の満塁でのアウト。
あそこは、振らなければ四球(押し出し)になっていたと思う。
もう少し球を見られるようになってほしいかな。
でもがんばっていたから、次に期待です。

アグーさんも、もう少しチームバッティング?をしてほしいです。
なんかホームランを狙いすぎて固くなってる気がするし、やる気は見えるんだけど空回りしている気もする。
振らなければ四球が取れた打席もあった気があるので、もう少し考えて打席に入ってほしいかな。


スタメンの半分くらい今日上がってきた選手ばかりだったから、
一軍で打つのは難しかったのかな。
あと守備も。

近本選手のゴロっぽい打球も、アウト取ってほしかったな。
近本選手は足が速いから仕方なかったのかな。


まあ、今日のことをあれこれ言っても結果は変わらないので、
明日勝ちましょう!


明日の先発は、
佐藤くんが対戦したいと言っていた
達ちゃんです。

ホームラン打たれないように投げてほしいです。
佐藤くんを止めてほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!



〈一言〉
佐藤くんはすごいですね。
ホームランは、何本か打たれるかなと思ってはいましたが、まさか3本打たれるとは。Σ(´□`;)
ビックリです!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日は抑えるので、覚悟しておいてくださいね。
もうホームランは観たくないよ~