ライオンズもやっと交流戦が始まりました!!



4vs4で引き分けでした(。・ω・。)ゞ


コロナの影響で、
大変な試合でした。


野手のベンチが、
捕手の岡田さんと外野手の将平だけ。

しかもセ・リーグの球場だから、
DH制なし。

2人しかいないから、
代打も代走も出せず。

よく、負けずに引き分けてくれました。


急に出ることになったと思いますが、
ダーモディ がんばってくれました。

継投では少しドタドタしましたが、
なんとか。


野手の皆さんも
負けないぞという気持ちが出ててよかったと思います。

若林くんはホームラン打ったし。
アグーさんのタイムリー。
その他いろいろ。


まあ、負けなかったのでいいです。

1つ言うと、将平に打ってほしかった。
折角チャンスくれているのに、中々打てず。
このままでは。。。
がんばってほしいです。



明日からは、タイガース戦です。
(できるかはわからず。)

佐藤くんは、
前に光成からホームラン打ってるので、
光成には抑えてほしいです!

野手も二軍から引き連れてくるでしょう。
誰が上がってくるかはわかりませんが、
いい試合をしてほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!



〈一言〉
カープさんも大変なのはわかっているのですが、
同じ条件で戦ってほしかったです。
(無理なのはわかっています。)

カープさんの攻撃とか観てて、
代打が出せていいな。とか。
代走が出せていいな。とか。

カープさんもまだまだ大変だと思いますが、
お互いコロナに負けずにがんばりましょう!