5番ファーストで出場です。


第1打席  1.見逃し  2.デッドボール

第2打席  1.ボール  2.ボール  3.見逃し  4.ボール  5.フォアボール

第3打席  1.右中間タイムリースリーベースヒット

第4打席  1.ピッチャーへの送りバント


1打数1安打1犠打2四死球


今日は色々ありました。
死球は大丈夫だったのかな。
テレビでやる前だったので、どこに当たったかわかりませんが、
怪我をしていないことを祈ります。

タイムリーも打たれましたし、
あまり観ない送りバント。

どれもこれも簡単にこなしていてすごいと改めて思いました。

明日も楽しみですが、
適度にがんばってほしいです。

では。