5vs6で負けました(。´Д⊂)


ピッチャーは、
達ちゃん(7)→平良くん(1)→ギャレット(1)


スタメンは、
1.若林くん
2.源田くん
3.森くん
4.おかわりくん
5.栗山さん
6.アグーさん
7.ウーくん
8.愛斗
9.スパンジー


達ちゃん、がんばった。
野手のエラーもあったりして大変だったかもしれないけど、
四球だしても抑えていたからよかったと思います。

平良くんはさすがとしか言えない。
ギャレットの登板は、テレビが終わっちゃって観てないからなんとも言えないけど、
まあたまにはこんな日もある。
次がんばってほしいです。

野手はエラーをなくす。
打撃では、
おかわりくんの34試合ぶりのホームラン!!
それに結構打てていたから、
みなさん調子を上げてきたかな?
明日が楽しみです。

若林くんが猛打賞にタイムリー。
チャンスデ回ってきて打てなかった場面もあったけど、
まだルーキー。
これからこのようなチャンスにも強くなって打てるようになってほしいです。
これからが楽しみです。
がんばれ!若林くん!!


負けたのは悔しいので、
明日は勝ってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!