2vs0で勝ちました(*´∀`)


ピッチャーは、
松本くん(6)→森脇さん(1)→平良くん(1)→ギャレット(1)


スタメンは、
1.源田くん
2.森くん
3.おかわりくん
4.栗山さん
5.アグーさん
6.ウーくん
7.スパンジー
8.キムさん
9.愛斗


今日は松本くんががんばってくれた。
四球もあまりなかったし、無失点。
中継ぎを経験したから。とヒーローインタビューで話していたけれど、
すごくよかったと思います。

森脇さんは、エラーが絡んだピンチもあったけど、
抑えてくれた。

心配なのは、平良くんとギャレット。
最近投げすぎな気がする。
少し休みをあげてほしいです。
平良くんは、前より元気がない気もするし、
ギャレットも疲れが見える気がする。

明日は、2人を休ませられる試合展開を。

でも、全員で完封できたのはうれしいです!

平井さんに期待です。


野手陣は、エラーを。
どれも(素人目ですが)簡単に見えたんですが、
プロでも難しい球だったのかな?
明日はノーエラーで、お願いします。


打線は、
得点したイニングでしか打っていない。
栗山さんはさすがだし、
愛斗はいいところで打ってくれた。

明日もがんばってほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!