2vs2で引き分けでした(。・ω・。)


ピッチャーは、
光成(7)→平良くん(1)→ギャレット(1)


スタメンは、
1.キムさん
2.源田くん
3.森くん
4.おかわりくん
5.栗山さん
6.アグーさん
7.スパンジー
8.愛斗
9.遥楓


光成ががんばってくれた。
ホークスに負けないと言われてるけど、
先制点を取られたときはドキドキした。
でも、やっぱり負けなかった。

引き分けだけど、
勝ちに等しい引き分けなのかなと個人的に思いました。

平良くんは、
ランナーがたまったときハラハラしたけど、
またもや無失点で切り抜けてくれました。

ギャレットは、
ヒットは許したけど、あとはピシャリ。
よかったです。


打線では、
今日戻ってきたアグーさんがホームラン!!
栗山さんにも一発出ました!!

石川投手をなかなか打てなかったけど、
引き分けまでいけたのはよかったと思います。


明日の先発は松本くんです。
最近の調子を見てると少し心配ですが、
勝つことを祈って応援したいと思います。


がんばれ!
ライオンズ!!