2vs1で勝ちました(*´∀`)


ピッチャーは、
光成(7)→平良くん(1)→増田さん(1)

スタメンは、
1.若林くん
2.源田くん
3.森くん
4.おかわりくん
5.ウーくん
6.愛斗
7.愛也
8.遥楓
9.ネコさん


しびれる試合!

光成がよかった!!
ホークス相手に8連勝(*´∇`*)
まさかと思っていたら、そのまさか!
初回にグラシアル選手にホームランを打たれたときは、
あとに残らないといいなと思ったけど、
心配をなんのその。
ちゃんと建て直して完璧な投球でした。
後続の平良くんは少しハラハラしたけど、
ちゃんと抑えてくれたのでよかったです。
増田さんは平常運転でビシッと決めてくれました!


打線は、よくもなく悪くもなくって感じです。
初回は若林くんが足を生かして得点。
そして、6回の森くんのだめ押しのホームラン!!
愛斗も打てるようになってきてるし。


明日は、浜屋くんです。
前回の登板を見ると、かなりドキドキする。
せめて四球祭りはやめてほしい。
頼みます。

相手は高橋投手。
結構こわい。
どんな投球をするのかわかりませんが、
もう怪我人を増やさないでほしいです。


明日も勝って勝ち越して、
3戦目の平井さんに繋ぎ3連勝してほしいです。


がんばれ!
ライオンズ!!