姪っ子たちが来てたので、
ちゃんと観れてないのですが、
「う~・・・」という内容。


まず、浜屋くん。
2年目だけど、先発を任されてるのだから、
もう少しいいピッチングが見たかった。

宮川くんの押し出しも。
ただ、ノーアウト満塁で1失点だけだったのはよかったです。

打線は、
源田くんと森くんはマルチ安打!
愛斗くん。ナイスホームラン!
昨日に続いて3本目!!
すばらしい!

気になるのは若林くん。
見ててこっちまで痛くなった。
そんなに酷くないといいんだけど。
代打で将平が出てきたのは、大事をとってだと思いたい。
続報を待ちたいと思います。


山野辺くんも抹消されてるし、
野手の離脱が多すぎる。
なんで。。。

これで、若手はチャンスと思って、
思いきりプレーしてがんばっていってほしいです。

ブランドンくんがファームの試合に出ていたみたいなので、
もう少しだったら1軍に戻ってくるかな?

ニール、メヒア、スパンジー、ダーモディ(新しく入った選手)。
早く戻ってきて~(。´Д⊂)


明日もマリーンズ戦。
平井さんにがんばってもらい、
野手の皆さんにもがんばってもらい、
勝ってほしいです!


がんばれ!
ライオンズ!!